開業医リストの活用目的
既存顧客だけではなく新規顧客を獲得するため
内科や小児科、歯科クリニックの院長先生の新規顧客を増やすために最新の営業リストを探していました。
商材が高級車のため、高収入の職業であるクリニックの院長先生は大きなターゲット層です。既にお取引のあるクリニックの院長先生は、長くお付き合いくださる傾向があるように感じており、既存顧客だけではなく新たに長くお付き合いしていただける新規顧客を獲得するのが目的です。
弊社の開業医リストを選んだ決め手は?
最新の医科、歯科リストを購入できた
新規開業をした院長先生の情報など、最新のリストが欲しかったため、いつの情報か質問したところ、毎月最新の情報に更新したものを提供していると説明があり目的に合っていると感じました。
また、リストの情報基が公的機関だったため信頼性が高く決め手になりました。
実際にお使いいただいた感想
営業活動用に使いやすかった
必要な項目のみのシンプルなリストで、営業活動に有効活用しています。
ご提供内容
医科・歯科 大阪府版